入院6日目(化学療法1クール)-冷たい雨の中の退院


約1週間ほどの入院生活を過ごしたこの部屋ともお別れだ。
病室
4人部屋でスペースも広く、前の病院より快適だった。

雨の中の退院となった。
病院は休日のため正面玄関が閉まっており、裏口から出た。
病院の中にずっといたせいか、薬剤の影響かはわからないが、視力が衰えており遠くが見えにくい。
雨が冷たく、頬もピリピリしびれる。
程なく駅に着いたが、少し歩くと倦怠感が強まる。
当初は、都内でもフラフラ歩こうかと思っていたが、無理をせずに真っ直ぐ郡山に帰ることにした。

12時少し過ぎに郡山着。
こちらも雨だが、思っていたより寒くはない。
ただ、水は冷たく、触ると指に若干の痺れが生じる。

これから、本格的に寒くなる時期なので、注意が必要だ。

★★できればクリックお願いします。★★ → 
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連する記事