腹痛が更に悪化し、通院


胃腸炎が続く。

一日休めば回復するかとも思ったが一向に改善しない。
会社も連休だ。

痛みは継続的に続き、食事をすると更に痛みが強くなるようになった。
下痢もそのままで、1日10回以上出ている。ガスもかなり出るので困る
特に夜間が酷く、30分おきにトイレに行く状態だ。

やむなく、近所のクリニックを受診する。
がん切除をした総合病院へ行くことも考えたが、少し遠いことと、待ち時間がかなりあるので近所にしたが、これが甘かった。

小さな診療所だが、朝の9時に受け付けて、診察は10時40分まで待たされた。
やはり胃腸炎だろうとなり、漢方の整腸剤を受け取る。

座っているのも辛くなり、午後から寝て過ごす。
夕食は軽めにしたが、腹痛が強い。
夜になると熱も出て、38度を超えた。

熱が38度を超えたら抗生物質(クラビット錠)を飲むように処方されていたが、念のため、がん研へ連絡した。
現状を伝えて対応を求めたが、劇的に改善するような指示は頂けない。
やむなく、寝て過ごす。

★★できればクリックお願いします。★★ → 
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連する記事